忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話21

りんなのひみつ
「怖い話」です。

家にいた彼女は、突然壁を3回叩く音を耳にして驚いた。
気の合う隣人の彼は彼女を驚かすことが好きだったので、すぐに彼の仕業だろうと思い、苛立ちながら壁をノックし返した。
するとすぐに反応があったが、彼女はこんな幼稚な事に付き合っていられないと思い無視をした。
翌日、警官が来て、彼が死亡したことを知らされた。強盗に襲われ、携帯電話も奪われてしまった彼は、最後の力を振り絞り彼女に向って助けを求めていたのだ。
彼女はショックで夜、独りで涙を流し泣いていた。


突然、隣の部屋から壁をノックする音が3回、聞こえてきた...。