忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話28

りんなのひみつ
「怖い話」です。
「私ちょっとおかしいかもしれない...」
彼はとても困惑しているように見えたので、友人が心配して尋ねたところ「私にはマネージャーがカボチャに見える」と言った。
友人は親切にこう答えた。
「仕事が忙しくて疲れてるんじゃない?幻覚を見たんだよ」
彼は首を縦に振り、怯えたような目で友人に言った。
「休暇を取り、身体を休めるよ」立ち去る彼の後ろ姿を見て、友人は独り言を言った。


「可哀相な奴だ、本当に幻覚が見えているんだな。カボチャだと思っているマネージャーは明らかにジャガイモなのに」