忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話36

りんなのひみつ
「怖い話」です。

女は「妊娠した」と男に告げた。男はちょっと考え、女と相談をした。
その後、男の正妻は偶然の交通事故で亡くなり、女と男は結婚し、無事に子供が生まれた。
娘が5歳になった誕生日、男は彼女に自動車のおもちゃをプレゼントした。自分で乗って運転することができる電動式のものだ。
娘はとても喜んで、男にキスをしたあと、耳元で言った。


「この車には細工しないでくださいね、あなた」