忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話42

りんなのひみつ
「怖い話」です。

真っ黒な荒野の中を行く深夜パスの車内で、ある夫婦が驚き叫んだ。なんと、20分前のトイレ休憩の時に4歳の女の子が、どうやらひとりでバスを降りてしまったようなのだ。
運転手はすぐに進行方向を変え、もと来た道を戻ると、おとなしく道端に座っている女の子を発見した。
母は泣きながら彼女を抱き寄せ言った。「もう怖くないからね!」
すると女の子は言った。「私は怖くないよ!お姉ちゃんがずっと一緒にいてくれたから!」
母は尋ねた。「お姉ちゃんって?」
女の子は1人の乗客が抱えていた写真を指差した。


その写真は白い布に包まれた箱の上にあった。写真の中の少女は微笑んでいた。