忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話53

りんなのひみつ
「怖い話」です。

彼は喫茶店でアルバイトしている。 \
「ちょっと!店員さん!コーヒーの中に虫が1匹入っています」と、ある客に言われた。
彼は信じられなかったが、コーヒーの中には確かに1匹の太くて白い虫がいた。
「申し訳ございません。すぐに取り替えます!」客は依然として不機嫌に「私の連れのコーヒーにも入っている!」と言い、カップの中の虫を指さした。
彼は「虫はどこですか?」と、頭を下げてカップを覗き込んだ。


すると、自分の目から1匹の虫がコーヒーに落ちていった。