忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話62

りんなのひみつ
「怖い話」です。

夫婦で登山に出掛けた。ゴオッと後方から音が聞こえたと思った次の瞬間、私は分厚い雪の中にいた。雪崩だ。
私が必死で夫の名を叫ぶと、夫がいるであろう方角から物音が伝わってきた。
「怖がらなくて大丈夫、僕はここにいるよ」彼の声が私を安心させてくれた。彼は「僕の方からも雪を掘っていくから、君も僕の声の方向に向かって雪を掘って。掘り続けるんだよ」と言う。私は懸命に彼とつながろうとトンネルを掘り続けた。
夫の声は、そう遠くない所からずっと私を励まし続けた。
2時間後、救助部隊によって雪の吹きだまりから引き上げられた。


そこで私が見たものは、すでに亡くなってずいぶん時間がたった、夫の死体だった...