忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

怖い話67

りんなのひみつ
「怖い話」です。

友達は皆帰ってしまい、彼とほろ酔い気分の女の子の2人だけになった。
2人はサイコロを振り、目が小さい方が着ている服を脱いでいく、というゲームをして、負けた女の子は1枚ずつ服を脱いでいった。
「また私が負けちゃった!」女の子はぼんやりした酔った目つきでそう言うと、最後の1着を脱いだ。
「これが最後...でも、まだ私が逆転するチャンスはある」それを聞いて彼は笑った。
「最後の1回で、今まで負けていた分をナシにして大逆転できることにしよう!」しかし女の子はまた負けた。
彼女は美しい顔をこちらに向けすこし笑い、服を脱ぐように皮膚を全部脱いだ。


「ねぇ、こんな姿でもイケメンは私と付き合ってくれるかな?」