忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話1

りんなのひみつ
「怖い話」です。

7人は真っ暗な夜の道を歩いている。30分ほど前、1人が道に建っていた墓石をひっくり返したので、みなあたふたとし、早足になりながら前へ急いでいる。
1人が言った。「もしここで1人いなくなっても誰も気付かないよね?」7人は震え上がった。
1人の臆病者が人数を数えよう!と提案し、点呼を取り始めた。人数を確認し終わった男が「少なくはなかった」と、ひとこと言った。7人はほっと息をついた。


だが、彼は人数が1人多いという事実を、誰にも告げられなかった...