忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話2

りんなのひみつ
「怖い話」です。

20年前ある男は自分に身重の妻がいるにも関わらず、愛人のために妻を捨てた。傷ついた妻はそのまま川に身投げして自殺してしまった。
20年後...その男は結婚することなく未だに色んな女にお金を使って遊んでいた。しかし、ついにある日、結婚したいと思う女と出会い、自分の両親に会わせることにした。
その話をした夜、その女は男をある川辺に連れて行った。疑問に思った男は「何故こんなところに連れてきたんだ?」と女に尋ねた。
女は笑ってこう答えた。


「お母さんはね、長い間ずっと、ここで、お父さんが来るのを待っていたのよ...?」