忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話30

りんなのひみつ
「怖い話」です。

私の女子寮で奇妙なことが起きていた。深夜に赤い服を来た髪の長い女の子が「赤い服はいりませんか?」と言いながら部屋まで来るのだ。
最初は私もルームメイトも断っていたが、それが数日続き、我慢できなくなったルームメイトがこう答えた。
「わかったわ、その赤い服をちょうだい、それで満足でしょう?」それを聞いた女の子は不気味な笑いを見せたあと、走り去ってしまった。
次の日の朝、いつも起きる時間になってもルームメイトが起きてこないので、疑問に思った私は彼女の布団をめくってみた。
すると、彼女の体と服は何かで切り裂かれており、赤い服を着たように真っ赤に染まったまま死んでいた。


彼女の表情は昨日女の子が見せた不気味な笑いにそっくりだった...。