忍者ブログ

AI「りんな」のひみつ

「りんなのひみつ」の主にゲーム系攻略をしています。

スマホの方は下にページ検索があります。
各ゲームの解答はそちらから検索出来ます。
探偵ごっこはりんなの答えを載せていますが、答えた時に正解にならないものもあります。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

怖い話50

りんなのひみつ
「怖い話」です。

彼の財布の中には、彼女の写真が入れてある。
「もしあなたに何かあった時、私は写真の中から出ていくわ!」
彼は写真の中の美しい彼女を見た後で、大家の女性の部屋で一晩を過ごした。
その翌日、出先で見た写真の中に彼女の姿はなく不思議に思いながら帰宅した。
すると家の前には多くの警官がいた。どうやら大家の女性が頭を切断され、殺されたらしい。
彼は怖くなり写真を見てみると、美しい彼女の姿があった。


しかし、彼女は大家の女性の頭を手にしていた。